LINEで相談する

未分類

【前編】フィリピン人女性にハマりまくった男

また末路くん宛に相談がきました。

以下が相談内容です

末路くんへ
Tiktokの動画でたまたまおすすめにでてきた
「フィリピン人女性にハマった男の末路」
を拝見いたしました。その動画をみて、現在進行形の僕だ!と思ったので
思わずメッセージをしてしまいました。

僕は今45歳の独身のサラリーマンです。年収は600万くらい。
今まで異性と付き合った経験はほとんどないです。

コロナ前に友人とフィリピン旅行でキャバクラに行きました。
そこで25歳の若いフィリピン人と出会いまして、一目惚れを
してしまいました。

会ったその日に向こうからプライベートでご飯いこうと誘ってきました。
日本では考えられないし、今までモテてこなかったのに、
いきなりプライベートで誘われるなんて!
と舞い上がっていました。めちゃ嬉しかったです

プライベートで食事も行き、ホテルでちょめちょめもしました。
最終的には向こうから付き合おうと言ってきました。

もちろん、答えはOK!

神様は俺のことを見捨ててなかったんだと。
今まで頑張ってきて良かったと心から思いました。

ここからが本題です。

現在日本とフィリピンと遠距離恋愛中です。
ここ最近2週間に1回くらいお金がないから送ってほしいと
言ってきます。

彼女だし彼女の給料も少ないから2週間に1回ほど3万円くらい
を支援しています。

直近はお母さんが病気で手術をしないといけないから50万を
送ってほしいと。家族だから渋々送りました。

さらに1ヶ月後、弟が倒れて入院しないといけないから
もう50万円程ほしいと。

次は絶対に送らないと誓った後にこの動画を見た感じです。

そこで思ったのが、彼女は本当に僕の事が好きなのか?
お金の為に僕と付き合ってるんじゃないかと疑問に
思うようになりました。

僕は彼女の事が大好きで結婚も視野に入れています。
どのような選択をすれば正しいでしょうか。

という質問が送られてきました。

まぁ定番の質問ですよね!
末路くん実はフィリピンに住んだ事ありこんな人何百人も見てきましたw

結論を言う前に、この記事を見ている人はフィリピン人はどんな人柄なのか
気になっていると思うので、末路くんが説明しましょう

フィリピン人の国民性

フィリピン人は非常に明るく陽気で人懐っこい国民性です。

初対面でも一度喋ればすぐに友達になれます。

ホスピタリティも良く、1度しか会っていないのに家に招待してくれたり食事まで用意してくれます。
なかなか日本では考えられないような距離感の近さです。

フィリピン人女性について

フィリピン人女性は一度男性を好きになるとそこからゾッコンモードに入ります。(メンヘラモードとも言う)
好きになった男性をとことん愛します。

どこに行くのにも一緒。甘え上手でどこに行ってもイチャイチャしてくる。
マメな連絡。

モテない中年男性にとってはこんな事してくる女性なんて夢のまた夢です。

フィリピン人女性であればその夢が叶うのです。
フィリピンの国民性もあって初対面でも人を選ばず仲良くしてくれます。
しかも距離が近い。ボディタッチも激しい。

モテない中年男性が日本のキャバクラに行ってもなかなか
このような事をしてくれません。
でも、フィリピンでは簡単にしてくれます。

今まで日本でモテなかった中年男性がプライベートで若いフィリピン人女性と遊び、
家やホテルまで来てくれて料理もしてくれる。
セックスもしてくれる。

こんな感じの国民性です。

モテない中年のおっさんからしたら最高ですよね

フィリピンは天国なのです。

後編は送金問題について解決したいと思います!

-未分類

Copyright© 末路ちゃんねる【BLOG】 , 2024 All Rights Reserved Powered by 末路ちゃんねる.