LINEで相談する

お金が足りなかった。

0 6 会社員 1 年、 2 ヶ月前

僕はパチンコ主にパチスロが大大大好きです。
しかしパチンコを打つ上で必ず必要になるものそうそれは軍資金です。極論ですが世界で1番パチンコが大好きでも世界で1番お金がなかったら
1回転も回す事は出来ません。僕は普段はただの工場勤務なので決して金銭に余裕があるとは言えません。更にはその余裕がない中で負けてしまえばそれはもう目も当てられない。財布の中身は完全にそこをつき毎日寝る前に何やってんだ俺わ。あー、もっとお金があれば。そこで僕は考えました。大好きなパチンコでお金を稼げたら良いのでは?と、その日から僕はパチンコを猛勉強しました。ただ自分で勉強するだけでは限界があると思い実際にパチンコで生計を立ててる人に話を聞きに行ったりもしました。その月から一ヶ月通してプラス2万、翌月は3万と決して大きな額ではありませんが、運だけでなく実力で1ヶ月をプラスで終える事が出来た時は本当に嬉しかったです。終わってみれば昨年は半年程の稼働でプラス56万で終える事が出来ました。今年は100万円目指して頑張りたいと思います。

コメント一覧

コメントはありません。

コメントを投稿する



Copyright© 末路ちゃんねる【BLOG】 , 2024 All Rights Reserved Powered by 末路ちゃんねる.