LINEで相談する

未分類

【前編】キャッチについていったらエグいくらいぼったくられた話

先日、また末路くんに匿名で相談の連絡が来ました。
以下相談内容。

東京の繁華街で飲み屋さんを探していると、

「女の子指名込み飲み放題込みで3000円ポッキリ」

と言われキャッチについていったらめちゃくちゃぼったくられました。
なんとしてでもその払ったお金を取り返したいです。

どういう経緯でぼったくられたのか聞いてるので詳しくお話ししましょう。

値段の安さにキャッチに着いていってしまった

友人と1件目を飲み終えて、2件目どうする?という話をしていた最中、
ドンピシャのタイミングで若いキャッチのお兄さんに、

「1時間女の子指名込み、飲み放題込みで3000円ポッキリ」でどう?

と声かけられた。女の子にもドリンクは無理してあげる必要もないとのこと。

しゃべりが上手で好感度もすごく良かったのでついて行くことにしました。
ぼったくりに会いたくなかったので、何回もお兄さんに料金のチェックをしました。
多分5回はしたと思います。

店内は至って普通

メニューを見ると50種類程のお酒が飲み放題。どこにでもあるような感じ。
早速僕はドリンクを頼んだ。ビールが飲めなかったので焼酎のソーダ割にしました。

頼んで5分もしないうちにオーダーしたドリンクがきた。
頼んでもいないナッツと枝豆も来たが、
サービスだと思いその時は何も言いませんでした。

請求されたとしてもせいぜい1000円くらいだろうと。

そのあとは女の子とたわいもない話をして普通に楽しみました。
お酒も焼酎ソーダ割りを4〜5杯くらい飲んだと思います。
1杯くらい女の子にドリンクをあげようと思ったのですが、

無理しなくて良いよと言われたのでお言葉に甘えてドリンクはあげませんでした。
話も面白いし礼儀もあってめちゃ良い子だった!

会計額がえげつない

何度もキャッチのお兄さんに料金を確認し、レディースドリンクもあげていないので
3000円くらいいっても5000円くらいかと完全に安心しきっていた僕は

その伝票をみて驚いた。

その時の会話がこちら

スタッフ
お会計が25万円になります


はい?3000円って聞いてましたけど?

スタッフ
飲み放題60分が3000円なだけで、席料60分10万円、氷が5万円、ソーダ水が5万円、
枝豆とナッツが4万7000円で合計が25万円です


そんなの聞いてませんけど

スタッフ
いやいや、払ってもらえわないと困りますね。食い逃げになりますよ?

丁度揉めてるタイミングでオーナーらしき人が来た。めちゃいかついし体がでかい
タイミングを見計らったようにドンピシャのタイミングで来た

オーナー
払えよ?払わなかったらお前の人生めちゃくちゃにしてやるからな
胸ぐらをつかまれ◯されるんじゃないかくらいの勢いだった
今までケンカもした事ないし口論になったこともない

恐怖で頭が真っ白で全身震えていた

払います、、、、
でも現金がないです。。。

オーナー
ATMまで一緒にいくからおろして来い


分かりました、、

後半に続く、、、、

-未分類

Copyright© 末路ちゃんねる【BLOG】 , 2024 All Rights Reserved Powered by 末路ちゃんねる.