LINEで相談する

未分類

【後編】お金を送ってくれというフィリピン人。さぁどうする?

遠距離恋愛しているフィリピン人女性から2週間に1度、
お金を送ってくれと要求される。

今後どうすればいいか末路くんが解決してみせましょう。

前回の続きを見逃している方は先にこちらをお読みください

【前編】キャッチについていったらエグいくらいぼったくられた話

お金が全て

結論からいうと、あなたはお金以外に何の魅力もないのです。
もちろん交際して長いと思うので情はあると思います。

フィリピン人は人生で何が1番大事かと言うと「家族」です。
物事の優先順位は家族が1番。

家族を養う為にその女性は、嘘をついてあなたにお金を要求
してきます

「仕事がなくった」「家族が病気をした」などと都合の良い
言い訳を作りあなたに対してお金を要求してきます。

別れたくないからその女性の要求に対しNOと言えずお金を送金
していますよね。

送金する分にはなんの問題もないです!
お金を送らなかったらフィリピン人はあなたと距離を置くでしょう。
だってあなたがいるから家族は食っていけるんだもん

少額でなんの問題もない

事実として、何度もお金は送っている。その要求はエスカレートし、
頻度が上がったり金額が上がったりしている。

ここで一番重要なのは、当たり前だと思いますが少額にする事。

例えば毎月5万円ときめてそれ以上は送らない。
(もちろんお金に余裕があればいくらでも問題ない)

彼女が高額を請求してきても断る。
かわいそう。もっと助けてあげたい。などの感情は捨てる。

なぜなら調子に乗って高額なお金を高い頻度で要求してくるから。

家族を養ってるとはいえ、そのお金は働く気のない兄弟や従兄弟たちの
お小遣いになったりするんだぜ?
馬鹿馬鹿しいにもほどがあるよね。

少額でも送っておけば別れる選択肢はないでしょう。

なぜなら少額でも結局向こうはあなたの援助なしでは暮らしていけないから。

なので振られたらどうしよう。とか考えなくていい。
この額しか送らないからときっぱり言う!
ことが大事ですね。

若くてイケメンじゃない限りお金以外で繋がるのはほぼ無理です!

自慢じゃないけど末路くんは20歳前半にフィリピンに住んでた時は
お金はマジでなかった。むしろフィリピン人女性が出してくれたw
末路くんお金はないけどイケメンなのよ!!(顔は出さないけどね)

ただの自慢やんけ

金なし中年はこの世の終わり

まぁ世界共通ですが「お金の切れ目が縁の切れ目」というようにお金を
送らなけらばその女性からも連絡が途切れ、最終的には切られます。

そんな男性を何百人も見てきました。
なので仕事頑張ってお金を稼ぎましょう!

しつこいフィリピン人は切る

少額でも満足いかないフィリピン人も中にはいます。
それでしつこく高額請求してくるフィリピン人女性は切りましょう!

そんなやつと付き合ってもうまくいくわけがない。
それができないのであれば一生搾取されます。

末路くんはフィリピンに住んで現地のリアルを見てきましたし、
フィリピン人女性とお付き合いしたこともあります。

末路くん的ベストアンサー

月3〜5万円と決めて送金する。
日本で金貯めて3ヶ月に1回くらいフィリピンに行く。
豪遊する(彼女の家族に最高のおもてなしされる)

子供を作ってフィリピンで育てる(教育費やすい)

日本人がフィリピンで暮らすとストレスやばいのでたまに行くのが
ちょうどいい!

経験を踏まえてベストな回答ができたのではないでしょうか。

こういう場合はどや?
などの質問等、お気軽に相談に乗っていただければと思います。

-未分類

Copyright© 末路ちゃんねる【BLOG】 , 2024 All Rights Reserved Powered by 末路ちゃんねる.